News ニュース

Q&A

2021.11.19

Q.シャンプーと相性の良い商品はありますか?

A.ハーバニエンスブランドには優秀なオーガニックケアアイテムがそろっておりますが、本日はその中でも人気のアイテムをランキング形式でご紹介します。

 

 

髪表面を守りながら髪内部の潤いをキープする「ヘアオイルの良さ」と、髪になじみやすく高い保湿力のある「ヘアミルクの良さ」を両立したヘアエマルジョン(洗い流さないトリートメント)。
オイル特有の軽すぎずしっかりまとまる仕上がりと、ミルク特有のサラサラ滑らかな手触りを実現しました。
【ヘアエマルジョン】普通~ダメージヘア用。ナチュラルにこだわりたい方へ。
【リッチリペア】ハイダメージヘア用。仕上がりにこだわりたい方へ。
【香り】シトラス&ラベンダーの香り

 

USER VOICE:
パサパサ髪が気になっていましたが、ドライヤーで乾かす前に全体にぬって乾かしている時からすでに手触りが良くて「これは今まで使っていたものとは違う」という感じで嬉しくなりました。仕上がりも、翌朝も髪がツヤツヤで大満足です。
40代 E・M様

 

ヘアエマルジョン商品サイト:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/hairemulsion/

 

 

 

天然オイルでつくられた、ヘアケアとスタイリングが同時にできる万能アイテム「ヘアバーム」。アルガンオイルやシアバターなど10種のオーガニックオイルと天然由来成分でできています。
手の温度でとろけて、髪に潤いと自然なツヤをオン。まとめ髪や、濡れ感・毛束感など、これ1つでスタイリングが自由自在に。
【シトラス&ラベンダーの香り】
フレッシュな香りでリップやハンドクリームとしても使えます。
【ジャスミン&ベルガモットの香り】
華やかな香りで練り香水としても使えるほど香りが持続します。

 

USER VOICE:
髪をまとめる際にヘアバームを使用してますが、軽すぎずかたまりすぎず、香りもよく、思ったよりも使い勝手が良かったです。使用後はそのままハンドクリームとして、手を洗わなくて良いことが朝の多忙時にはありがたいですね♪
50代 えりん様

 

ヘアバーム商品サイト:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/hairbalm/

 

 

 

世界で注目の再生科学とボタニカルの力を融合させた【薬用】スカルプエッセンス。
育毛&抜け毛予防の効果効能が認められた医薬部外品で、頭皮に優しい天然由来成分96.7%を実現しました。
さらっとした使い心地で、効果的な頭皮ケアができます。
【効果効能】育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・フケ・病後、産後の脱毛・養毛
【香り】無香料

 

USER VOICE:
地肌が見えてしまい、実年齢より上に見られることが多かったのですが、スカルプエッセンスを使い始めてからは、育毛効果でボリュームを実感しました!若返った気分です♪
50代 ようこ様

 

スカルプエッセンス商品サイト:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/scalpessence/

 

 

 

毎日つかうボディソープで、洗うだけでもっちり美肌に。40種類の天然美容成分を配合した『スキンケア発想のボディソープ』です。
乾燥しがちな大人の肌や、敏感な赤ちゃんのお肌も、やさしく洗浄しながら潤いを与えもちもち肌に。
アロマ香る濃厚泡で、バスタイムをリゾートスパのような特別な空間を演出します。
【香り】ハーバルシトラスの香り

 

USER VOICE:
全身にハーブの良い香りに包まれて肌が生き返った気がします。カサカサがスベスベしっとりになり、「私が探していたものだぁ~!」と思っています。ありがとうございます!
40代 つまみだんご様

 

ボディソープ商品サイト:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/bodysoap/

 

 

 

肌に塗った瞬間、驚くほどスーッとなじむ美容液のようなボディミルク。角質層のすみずみまで美容成分が浸透するとともに、
爽やかなベルガモットと芳醇なラベンダーの香りに身も心もリラックス。
頑張った1日の疲れを癒すマッサージクリームとしても最適です。
【香り】ハーバルシトラスの香り

 

USER VOICE:
乾燥がひどくて、すねのあたりがひび割れたようになっていましたが、ボディミルクを使い始めてからは足がすべすべもちもちになりました!子供も一緒に使っていますが、乾燥からの掻きむしりがなくなったので嬉しいです。
30代 カト様

 

ボディミルク商品サイト:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/bodymilk/

 

========================================

その他商品はこちらから:

https://sakura-forest.com/herbanience/product/

Topics 新着ニュース

バックナンバーを見る