お知らせ

2018年10月04日

お客様にお会いしました!≪さくらの森ニュース≫

中矢(企画)

中矢

今月のさくらの森ニュースは、お客様とお会いしたエピソードをご案内いたします。

 

福岡にお越しいただいたお客様と

 

ご主人が福岡で飲食業をなさっている中島様。

お住まいは和歌山県ですが、ご結婚30年ということでご主人の住む福岡へ遊びに来られるタイミングにお話を伺いました。

中島様には昨年から「めなり」をご利用いただいています。

心理学を勉強されている中島様。

「勉強で細かい文字を読むことも増え、目を酷使する生活ですが、いい状態を保てています。飲み続けてきてこれはいい!と感じています」

とお話してくださいました。

今年から心理学だけでなく、笑いヨガや防災士にとたくさんの新しいことに挑戦されている中島様をスタッフ一同応援しております。 (種村)

 

堺市でお客様インタビュー

 

インタビューに伺ったのは、大阪府堺市にお住まいの藪下様。

いつも素敵なお庭の写真を送ってくださいます♪

ご自身が腰を骨折した際、お客様から苦手な納豆を勧められ、ご主人がインターネットで探してくれたのが「きなり」でした。

「入院前より元気で、周りから秘訣を聞かれます。大好きなガーデニングもますます楽しみたい!」

と藪下様。

それでも朝がしんどい時は、ご自宅の庭に出て花に触れると

「もっと頑張ろう」

と思えるのだとか。

「ガーデニングで色んな人を幸せにしたい」

とおっしゃる藪下様でした。 (坂下)

 

 

中矢(企画)

この記事を書いた人

中矢

好きなものは本と映画と音楽と食べること!! そして、ねこ!! 「楽しく元気」が健やかさと美しさの近道と信じて、日々楽しくくらしています。

関連記事

新着記事