お知らせ

2018年09月05日

モンドセレクション受賞!≪さくらの森ニュース≫

中矢(企画)

中矢

今回のさくらの森ニュースは、モンドセレクション受賞のお知らせと、お客様インタビューの様子をお伝えします。

 

 

モンドセレクション受賞!

 

2018年のモンドセレクションの受賞式はスペインのバレンシア、「芸術科学都市」という会場で開催されました。

 

嬉しいことに、今年は【きなりめなり美めぐり習慣】が最高金賞、【まあるい旬生酵素】が銅賞を受賞。

モンドセレクションの会場で世界各国の受賞された商品の中から、さくらの森の商品を見つけた時は、スタッフ一同大喜びしました。

今年も弊社の商品がモンドセレクション最高金賞をいただくことができたのも、皆さまの心暖かいご支援のおかげです。

ますますご縁に感謝する旅となりました。(文:高木)

 

横浜でお客様へインタビュー

 

横浜市に訪れてお話を伺ったのは大津様。

私が入社間もないころからご愛顧いただいて、3年の時を経てついにお会いすることができました!

大津様は電機関連資格の合格を目指して日々お勉強されている傍ら、お休みの日はジムに通われて身体を動かしリフレッシュされているそうです。

 

アイケアサプリ【めなり】をお使いいただいているのですが、眼圧が保たれ定期健診でも異常がないという嬉しい結果を聞かせていただきました。

これからもコンシェルジュがあなたの町へ訪問しますので、ぜひお声を聴かせてください!!

(文:東)

中矢(企画)

この記事を書いた人

中矢

好きなものは本と映画と音楽と食べること!! そして、ねこ!! 「楽しく元気」が健やかさと美しさの近道と信じて、日々楽しくくらしています。

関連記事

新着記事